ALcotハニカム『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「ALcotハニカム『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ALcotハニカム『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

主人公・沢渡拓郎はとある特別な能力を持っていた。 それは未来視ができること。
予知夢だったり、突然思い浮かぶイメージだったり、形は様々だが命中率は100%。
しかし、先の事が分かってしまうのも善し悪し。
拓郎は卒業後の進路も、そして、その先の未来も知ってしまった。
人生の結果をもう見てしまったようで、何事にも熱心になれない。 すべての努力がむなしく思えてしまう。
今日も今日とて、用もないのに部室に入り浸るだけの日々。
居心地の良いコミュニティで無為に浪費される青春タイム。 退屈だけど、まあ仕方ない―― そんな風に思っていた。

そんな拓郎の前に、一風変わった転校生・三咲爽花が現れる。
驚くべきことに、彼女は拓郎の未来視による予測をことごとく覆す。
「未来は自分でつかむものだ。あらかじめ決まってるものなんかじゃない」
自分とは真逆の考えを持つ少女の登場に拓郎は戸惑う。

そして、ある日の未来視で拓郎は知る。 爽花は近い将来、自分の彼女になる子だと――

拓郎は爽花と結ばれるのか? 結ばれないのか?
未来は決まっているのか? 決まっていないのか?


【感想】

主人公の設定の割にはシリアスな部分がほとんどなく、基本ドタバタやギャグ・テンポのいい会話の作品だと思います

特に幼馴染の2人はノリがよく楽しいですねw

ストーリー的には少々物足りない感じもしなくはないのですが、ヒロインの4人が魅力的ではあるので、なかなかよかったです


【攻略】
【七凪】
『セーブ1』
七凪と兄弟愛を深める
妹の身体を白く汚したい(妹の中にすべてを解き放ちたい)
妹の制服を汚したい(妹の中に、俺の存在を刻みたい)
スク水の紺には白が映える(スク水の妹に注ぎたい)
【七凪END】

【南】
『セーブ1』から
南先輩にお願いする
先輩の身体を汚したい(先輩の中に注ぎたい)
先輩を白く俺色に染めたい(先輩の中で果てたい)
先輩の水着を白く染めたい(先輩に全部、中で受け止めてほしい)
【南END】

【計】
『上記END後セーブ1』から
流々と男らしい坂を登り始める
計とフレンドシップでゴー!
計を俺色に染めたい(計の中で果てたい)
計の身体に……(計の膣内に……)
計の尻を汚したい(計の膣内にぶちまけたい)
【計END】

【爽花】
『計END後セーブ1』から
三咲と青春アタック
爽花の身体に……(爽花の膣内に……)
爽花の水着を白く染めたい(爽花の中に発射したい)
爽花の尻に精子をかけたい(爽花の膣に精子を出したい)
【爽花END】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/5519-56794de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。