まーまれぇど『恋色マリアージュ』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「まーまれぇど『恋色マリアージュ』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まーまれぇど『恋色マリアージュ』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

目の前の彼女は、顔色ひとつ変えずに告げた。
突然舞い込んだ結婚話。 相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。
髪の毛はさらさらで、出るところは出ている悩ましボディ。 そしてなによりも、抜群にかわいい。
実家の旅館に融資してくれた上に、お嫁さんまでもらえちゃうなんて…… まさに冗談みたいな本当の話。

でも、今すぐ結婚は困る。彼女はとても魅力的だけど、お互いまだ学生なわけだし。
何よりも、一度くらいはちゃんと恋愛というものをしてみたい。

「旦那様、お風呂にします? ご飯にします? それとも、婚約解消?」

没落した名門 『琴城家』 と琴城旅館、そこに融資する新興の 『森川家』。
そわそわしている僕と、ピリピリしている彼女。 どこまでも噛み合わない ふたりのマリアージュ。
始まるのは、“新妻とのドキドキ新婚生活” と思いきや、“新妻とのギスギス新婚生活” だった。

クラスメイトや旅館のスタッフ、お客様。
周りの人たちの思いも思惑もすべて巻き込んで、結婚の本当の意味さえ知らない僕たちの物語が、鮮やかに動き出していく――


【感想】

終始2828させられっぱなしの甘い話ですが、個人的にこういうのが大好きなので、非常に良かったです

美穂乃さんがもっとツンツンしていて性格のキツイ人かと思いきや、ずっと主人公にからかわれていたり、いじられていたりしつつも、布団で考え事をしながら悶えたりと可愛かったですw


サブの登場人物も目立たず、しかし個性はあるといういいキャラばかりだったので、掛け合いも楽しかったですね



【攻略】

各ヒロインクリア後に、おまけシナリオがタイトル画面に出現します
選択肢ではセーブできないようなので直前になります
話的には月子が逃走あたりです

【美穂乃】
『セーブ1』
美穂乃
美穂乃
美穂乃
【美穂乃END】

【ねここ】
『セーブ1』から
ねここ
ねここ
ねここ
【ねここEND】

【ルリア】
『セーブ1』から
ルリア
ルリア
ルリア
【ルリアEND】

【久遠】
『セーブ1』から
久遠
久遠
久遠
【久遠END】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/5515-28e8e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。