レッドレーベル『高慢JK会長中出し日記』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「レッドレーベル『高慢JK会長中出し日記』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 レッドレーベル『高慢JK会長中出し日記』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

入学したばかりの学園で、かつての知り合いであり初恋相手の新藤キララと再会した宮田翔一。
入学後すぐに学生自治会長に就任したキララを、優秀な模範的学生として尊敬していたが…… ある日、自治会室に呼び出される。

久々の再会に、少しウキウキした気持ちで会いに行く翔一。
そんな彼に対して、キララは見下した態度で 「過去にあなたみたいな庶民と出会っていたこと自体が不快なの。だから、絶対口外するな」 と言い放ち、さらには彼に監視まで付けると宣告した。

大事な思い出を真っ向から否定され絶望した翔一は、キララを許せなかった。
あの高慢女のカラダに白濁汁をたっぷりと注ぎ込んで、絶対に服従させることを誓うのだった。


【感想】

低価格としては十分な内容ではないかとは思いますが、シーンはどのルートに行っても基本使いまわしなので、そこは少し残念でした

最初の主人公に対しての仕打ちは傍から見るとひどい事のように感じますが、最後まで終わってるみるとキララは元々主人公に対しては、自覚ある・なしに関わらず少しは特別な感情を持っていたのかもしれません

世間知らずによる男性に対して接触の仕方がわからない、環境による高慢な性格が災いしてのあの仕打ちだったのかもしれない…というのは深読みでしょうか

ほんとに高慢だったらわざわざ呼び出して、忠告し、監視をつけるとか意味がわからないですし
興味なかったら主人公の事や過去の思い出なんか忘れてそうですしね


【攻略】

少々面倒な仕様になっていて、ストーリー全体で3つ(序盤・中盤・終盤)に分かれており、差分以外の選択肢で普通か妊娠に、さらに差分の選択肢で普通の目かレイプ目かで天界が変わり全部で4つのパターンがあります

もっと簡略化もできなくはないですが、差分を重複しないようにチャートを作ったので少し長くなっています

【キララ】
『セーブ1』
このチャンスを有効に使う
中に出す
中に出す(外に出す)
うん、早速実行しよう
『セーブ2』
外に出す
顔に出す
外に出す
顔に出す
中に出す
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
【キララ(レイプ目)END】
『セーブ2』から
中に出す
口に出す
中に出す
口に出す
外に出す
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
【キララEND】

【キララ(妊娠)】
『セーブ1』から
本当にそれで良いのか?
外に出す
外に出す
いや、でも……
『セーブ3』
外に出す
顔に出す
外に出す
顔に出す
中に出す
口に出す(顔に出す)
中に出す(外に出す)
【キララ妊娠(レイプ目)END】
『セーブ3』から
中に出す
口に出す
中に出す
口に出す
外に出す
口に出す(顔に出す)
中に出す(外に出す)
【キララ妊娠END】

【キララ】
『これまでのEND後』はじめから
夢じゃない
【END】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/5453-e54719af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。