アストロノーツ・アリア 『すぽコン! ~Sportswear-Complex!~』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「アストロノーツ・アリア 『すぽコン! ~Sportswear-Complex!~』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アストロノーツ・アリア 『すぽコン! ~Sportswear-Complex!~』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

かつて学園生の頃にスポーツのあらゆる分野で成績を残し、“天才” とまで呼ばれた男・辻井達哉――
彼は今アスリートとしてではなく、後進を育てるための教師として活躍すべく研修を重ねていた。

そんな中やってきた、かつての恩師が務める 『常翔学園』。
そこで本格的な教師としての活動を始めようとした矢先、彼は水泳部の部長・篠原香津美と出会い――
あろうことか、達哉はそこで彼女に色仕掛けをされ……そのまま襲われてしまう。

部活の成績を上げるため、どんな手段を使っても達哉を引き入れたいと、そんな行動をとった香津美。
そんな彼女に対抗すべく、他の部もそれぞれの精鋭を送り込んできて……!?

そうして始まる、目には目を、歯には歯をの誘惑合戦……
主人公・達哉の明日はどこに向かうのだろうか !?


【感想】

内容的にシーンありきの作品かと思いきや意外とストーリーもちゃんとあったりします

学園内の特に部活にスポットを当てた内容なのでヒロインそれぞれが部活での悩みに直結したストーリーでありきたりではあるものの差別化はされていてそれなりには楽しめました

ヒロインはデザインやキャラクター共に良かったので絵で買っても損はしないでしょうね


【攻略】
【香津美】
『セーブ1』
香津美
香津美
香津美
香津美
【香津美END】

【円】
『セーブ1』から




【円END】

【アンナ】
『セーブ1』から
アンナ
アンナ
アンナ
アンナ
【アンナEND】

【兎】
『セーブ1』から




【兎END】

【ひかり】
『セーブ1』から
ゆかり
ゆかり
ゆかり
ゆかり
【ゆかりEND】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/5381-aed1118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。