Norn『ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!~イチャエロ! 3P! 修羅場もあり!? 俺の上で子作りラストバトル!~』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「Norn『ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!~イチャエロ! 3P! 修羅場もあり!? 俺の上で子作りラストバトル!~』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!~イチャエロ Norn『ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!~イチャエロ! 3P! 修羅場もあり!? 俺の上で子作りラストバトル!~』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

彼女ナシ歴=年齢の主人公の前に突然、伝説の魔王様が現れる!
魔王は主人公を勇者の末裔だと言い 「世界の半分をやるから仲間になれ」 と言うが……
そこに魔王を追いかけてきた炎の勇者も加わり、一触即発の危機に!

しかし、愛と子作りによって人と魔族も理解し合えるという主人公のいい加減な一言により、主人公を巡って魔王と勇者の中出しエッチ合戦が始まるのだった!


【感想】


【攻略】
【ネフィ】
『セーブ1』
ユーリアを宥める
ネフィに種付けする
【ネフィEND】

【ユーリア】
『セーブ1』から
ネフィを宥める
ユーリアに種付けする
【ユーリアEND】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/5372-1227427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
