アストロノーツ・スピカ『えれくと!』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「アストロノーツ・スピカ『えれくと!』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
アストロノーツ・スピカ『えれくと!』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

主人公・萩原健人が住む町にある 『リリスティア国際学園』。
その学園は、海外からの留学生を多く受け入れている。
健人は、その町の商店街で父が営む花屋を継ぐために、日々修行を重ねている日常をおくっていた。

そんなある日、修行の一環として行っていたボランティア活動先で、一人の美しい少女に襲われてしまう。
その彼女、現代に生きるサキュバスたちの “姫” だというルナとの出会いに加え、彼の持つ生命力の特殊さも相まって健人は、今までとは180度違った人生を歩んでいくことに。

リリスティア国際学園の真の姿―― それは、現代に生きるサキュバスたちの学び舎だった。
健人はそのまま学園に転入することになり、サキュバスたち専門の病院を経営している家のお嬢様や、リリスティア学園の経営主の娘にして高飛車ツンツン娘。
さらにはエロ全開のクラスメイトなどなど、その年の春から健人の人生は一変。
果たして健人は、干からびることなく学園を卒業できるのだろうか……???


【感想】

ヒロインは久々に攻略関係なく全員クリアしてみたいと思えただけでなく、サブヒロインも魅力的で良かったです

ストーリーも個人的には十分良作なんですが、ストーリーの展開上ルナとの関係ありきからはじまるのでどうしてもルナ以外のルートだと多少の罪悪感を感じたりします
ルナの嫉妬というか、行動が子犬っぽいので余計に…ね
あからさまに嫉妬するわけでもなくただただ動揺して、オロオロしたりしているのはそれはそれでかわいいのですけどね


【攻略】

誰かクリアすればEXTRA解放

【ルナ】
とりあえずリエルに礼を言う
思わずルナに目が行く
いや、すごいなと思って
近づきすぎを注意する
何も言わずに待つ
そ、そうですね
先輩も負けてないですよ
はぐらかす
からかう
大人しくしておく
綺麗だった
とにかく隠さないと!
わかりました
『セーブ1』
少し強めに問いただす
リエルだって負けてない
やっぱりこっちの先輩のほうがいい
【ルナEND】

【リエル】
『セーブ1』から
見てみぬフリをする
『セーブ2』
リエルだって負けてない
さっきみたいな先輩も……
【リエルEND】

【ティア】
『セーブ2』から
すごいんだな、ティアは
『セーブ3』
さっきみたいな先輩も……
【ティアEND】

【ユフィ】
『セーブ3』から
やっぱりこっちの先輩のほうがいい
【ユフィEND】

【エリス+α】
タイトルの『EXTRA』から
【エリスEND】
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/5305-cd3dd071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
