ALcotハニカム『1/2(ワンサイド)summer』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「ALcotハニカム『1/2(ワンサイド)summer』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
ALcotハニカム『1/2(ワンサイド)summer』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

夏休みに、田舎の旅館を手伝うよう言われた主人公・草薙枢(くさなぎ かなめ)は、バイト代も出るというのでなんとなく承諾した。
東京にいるよりも東北の田舎町のほうが涼しいと思った枢は、暇をしていた妹・一葉を連れて新幹線に乗り込んだのだ。
ところが、昔暮らした懐かしい町は駅周辺の開発が進んで、大きな学園都市が出来ていたのである。

枢の記憶に残る面影はなく、整備された町がそこに広がっていた。
戸惑いながらもバスに乗り込む枢。 そこへドヤドヤと学園の学生であろう女の子たちが乗り込んでくる。
静かな田舎に来たはずなのにイマイチ納得できない枢だったが、町から離れ旅館へ向かっていくと、懐かしい景色が徐々に現れはじめた。
その景色にホッとする枢。 やがて見覚えのある旅館の前でバスを降り、古びた門をくぐると…… 一緒に乗って来た女の子たちもまた、なぜか旅館の門をくぐるのだった。

女将に女の子たちのことを尋ねてみると、駅近くにできた神坐学園の寮生で、夏休みも寮で過ごす予定だった子たちだと言う。
本来は寮に住むはずだったが、この夏に寮が突如使えなくなってしまい、その寮生たちをこの草薙旅館で引き受けることになったというのだ。
そしてまた、枢がわざわざ呼ばれた理由もそこにあり、同じ年頃の彼女たちの面倒を見てほしいとのこと。
しかも、枢には頭を抱える問題が一つあった。
この草薙旅館には、イタズラ好きの座敷童が一人、住み着いているのである。

果たしてこのような状況で、ちゃんと旅館を手伝えるのだろうか……??
自由奔放な彼女たちに悪戦苦闘する、枢の夏休みが始まるのだった。


【感想】

……澄空が可愛い…


【攻略】

4人をクリアすると自動で最後の物語が始まり、そこで種明かしというか急展開です

【汐】
『セーブ1』



口内射精(顔射)

中出し(外出し)
中出し(外出し)
【汐END】

【つぐみ】
『セーブ1』から
つぐみ
つぐみ
つぐみ
つぐみ
【つぐみEND】

【澄空】
『セーブ1』から
澄空
澄空
澄空
ペニスを口から離させる(そのまま飲んでもらう)
澄空
膣内に出す(膣外に出す)
【澄空END】

【叶】
『セーブ1』から




【叶END】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/5288-f1a60503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
