アトリエかぐや『白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「アトリエかぐや『白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
【ストーリー】

無類の “白ニーソフェチ” である主人公の倉上涼太。
ある日想いを寄せる、白ニーソがトレードマークの幼なじみ・里見梨乃が急に引っ越すことになり、自分の気持ちも伝えられず別れることに。

失意の中、それを慰めてくれたのは隣の家に住む、黒タイツがよく似合う2つ年上のお姉さん・有坂奈緒。
母親のいない涼太にとっては何でも相談できる姉的存在であり、それ以上に性処理までしてもらう、ちょっとオトナな関係だった。
しかし、繰り返される奈緒とのエッチによりポリシーであった白ニーソフェチが揺らぎ、徐々に黒タイツフェチへと傾いていく涼太。
涼太はそんな自分を許せず、煩悶を繰り返す毎日を送っていた。

そんな折、突然単身赴任していた父親から転入届けを出したとの連絡が届く。
転入先は、離ればなれになった梨乃の父親が経営する学園。
戸惑う涼太だったが、想いを寄せていた白ニーソ姿の梨乃に再び会えると、喜んで転入する。

これで白ニーソが好きだった頃の自分に戻れる。
そう思っていた矢先、誘惑の黒タイツを穿いたお姉さん・奈緒が、涼太を追いかけて引っ越し先に現れるのだった……


【感想】

ミドルプライス作品ですが、どうにもロープライス並みに短く感じました
ストーリーはやはりあってないようなもので、シーンを楽しむようなものです

ただそれほどフェチズムを出しているようにも感じないんだよな~


何だか性癖と恋愛感情がごっちゃになっている主人公に違和感を感じます…

しかし奈緒はいろんな意味で怖いですねw


【攻略】

全てのルートクリア後は一から進めると、選択肢で同時攻略ルートか通常ルートかを選べるようになります

【梨乃】

快楽に飲まれてしまい中出しする(最後まであきらめないで外出しする)
膣内に出してしまう(膣から引き抜いた)
『セーブ1』外に出す(中に出す)
どんな変態行為でも許してくれる白ニーソ
外に出させて(中に出したい)
【梨乃END】

【奈緒】
『セーブ1』から
罵倒されながらも何か堪らないものがある黒タイツ
【奈緒END】

【ハーレム】
『これまでのEND後はじめから』から
【ハーレムEND】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/5195-2bd70163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
