Aries『俺の彼女のウラオモテ』の攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「Aries『俺の彼女のウラオモテ』の攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aries『俺の彼女のウラオモテ』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

気づかされて、それまでの自分を見失って……。
“本当” の自分と、初めて向き合うことが出来ると思って……。

夏休みが始まる7月の終わり頃。
主人公の上杉孝也は、学園祭の実行委員会に立候補することにした。
委員長は兼ねてから憧れていた、クラスメイトで優等生の天原みやび。
少しでも距離が縮まればと思っていたある日、彼女の普段とは違う一面を見てしまう。

同じ時期、妹の朱乃が所属するバスケ部の試合も近づいていた。
慌しくなる日常。
幼なじみの都宮なづき、偶然知り合うことになる鳴ヶ崎カンナ。
伊達行人たちと共に過ごす学園最後の夏は、少し違う予感がしていた。

そして、父親の再婚。 どうやら相手の女性には連れ子がいるらしい。
朱乃と孝也は新しい家族と過ごすことになり、準備に追われることになる。
引越しの当日。
父の再婚相手と一緒に尋ねてきたのは、まさかの委員長……天原みやびだった。

――醒めない夢を見ているように。
そこにある当たり前の幸福を噛み締めて、みんなが笑っていた。
共に過ごせる最後の夏を、いつまでも忘れないように。


【感想】

はじめはどっちかというと少々うっとうしい印象のみやびですが、個別ルートからは少し印象が変化しました

当初から変わらず可愛いのは朱乃とカンナでしょうか

なづきはどこかつかみどころがないというか、いつのまにか主人公よりも立場が上というか優位にたっていたりしますねw


キャラクターデザインなどは可愛くていいのですが、巨乳しかいない…ちっぱい枠はどこです?

しかしお父さん若いな


【攻略】
【みやび】
うつ伏せに寝転がった朱乃(ベッドに腰掛けた朱乃がいた)
なづきと帰る
スタイルの良さに感心する
その通りだな
自力で介抱する
弁当箱を持って立ち上がった
自慢の妹だから
天原を放っておけない
無理強いは出来ない
『セーブ1』
明日の朝話そう
『セーブ2』
天原にあげる
天原と朱乃がなにやら怪しい
天原の方が先行している
【みやびEND】

【なづき】
『セーブ1』から
すぐに電話する
なづきにあげる
なづきに声をかける
【なづきEND】

【朱乃】
『セーブ2』から
朱乃にあげる
天原と朱乃がなにやら怪しい
やっぱり朱乃が有利か
【朱乃END】

【カンナ】
『セーブ2』から
カンナにあげる
鳴ヶ崎はどうするんだろう?
【カンナEND】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/5068-10c869ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。