Norn『毒舌クールな妹を性的に可愛がる! ~兄さんの変態、ド変態! 責任とって孕ませてよね! ~』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「 Norn『毒舌クールな妹を性的に可愛がる! ~兄さんの変態、ド変態! 責任とって孕ませてよね! ~』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
毒舌クールな妹を性的に可愛がるNorn『毒舌クールな妹を性的に可愛がる! ~兄さんの変態、ド変態! 責任とって孕ませてよね! ~』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

義妹のことが好きな兄は、一つ屋根の下に住みながら毒舌ばかり吐く彼女に、この想いは届かないのかと悲嘆にくれていた……。
だがある日、偶然妹の部屋を覗いてしまった兄が見たものは、兄のパンツに顔を埋め、思い切りスーハースーハーしている妹の姿だった!


【感想】

Norn作品にしては珍しくちっぱいヒロインですが、クーデレというかツンデレが好きなので、作品としてはあまり代わり映えしなくともヒロインだけでOKなのです

一応展開としてはちゃんとしているものの基本シーンだけの作品でもあるので、ヒロインが気に入れば良い作品だと思います


【攻略】
【理緒】
『セーブ1』
選択肢なし
【理緒END】

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/4847-6123bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
