Fizz『恋するコトと見つけたり!』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「Fizz『恋するコトと見つけたり!』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ストーリー】

“元武家” という家柄ながら、一般的な家庭に育った主人公・築城恭(つくしろ きょう)。
学生会の副会長を務めているということ以外は、ごく普通の学園生活を送っていた。
そんな彼の元に、ふたりの少女が現れた。
ひとりは風織雪菜(かざおり ゆきな)。 もうひとりは月永杜和(つきなが とわ)。
ふたりともかつて築城家に仕えていた剣士の子孫であり、両親公認の (と、ふたりは主張するが恭には覚えのない) 許嫁なのだと言う。
突然降って湧いたふたりの許嫁との同棲生活。
そして恭と褥(しとね)を共にしようとする、ふたりの武士っ娘による誘惑合戦!

しかし、“ふたりの武士っ娘” の登場を機に、周囲の少女たちも立ち上がる!
わがもの顔で彼に付き従うふたりに対し、“もともと恭を好いていたふたりの少女” も黙ってはいられなかった。
ひとりは鷹ノ羽美良(たかのは みら)。学生会会長にして恭の先輩。そして地元の名家・鷹ノ羽家の令嬢。
もうひとりは鈴瀬皐(すずせ さつき)。学生会書記にして恭の後輩。そして恭の隣の家に住む従妹の少女。

雪菜・杜和の武士っ娘ふたりに、美良・皐のふたりを加えた4人の少女たちによる築城恭の争奪戦が始まる……!


【感想】

許婚二人の声優さんが榊原ゆいさんと小倉結衣さんというだけで買いな私ですが、内容はいわゆるハーレムモノです

最初からヒロイン全員の好感度がMAX状態の中で誰を選ぶのかというストーリーで、許婚の二人は少し展開が似ていますが全員の立場が違うので個別ストーリーも違った展開が楽しめます

ただどのルートでも皆あきらめてないですけどねww

一応おまけのように複数やハーレムもあるので十分楽しめました


しかし最後まで暦ルートがあると信じて疑わなかった私……


【攻略】

各ヒロインクリア後にD.D.Sが解放され、本編とは少し展開の違うデレルートが進めるようになります
個別ヒロインだけでなく複数のヒロインを選択することで、ハーレム展開も…

【雪菜】
『セーブ1』
雪菜
会長を探しに行く
『セーブ2』
雪菜とラムネを飲む
雪菜を手伝う
鈴瀬を擁護する
雪菜と行くことになった
【美良END】

【美良】
『セーブ2』から
会長と射的をする
会長を見守る
鈴瀬を擁護する
会長と行くことになった
バラバラで行こう
会長だった
会長の言葉に従う×5
【美良END】
END後最初から美良のみ選択でD.D.Sスタート

【社和】
『セーブ1』から
社和
学生会室の掃除に専念する
『セーブ3』
社和とスーパーボールをすくう
雪菜を手伝う
社和の言い分に賛同する
社和と行くことになった
三人で行こう
社和だった
社和の言葉に従う×5
【社和END】

【皐】
『セーブ3』から
鈴瀬とたこ焼きを買いに行く
会長を見守る
鈴瀬を擁護する
鈴瀬と行くことになった
バラバラで行こう
鈴瀬だった
鈴瀬の言葉に従う×5
【皐END】
END後最初から皐のみ選択でD.D.Sスタート

【D.D.S】
『最初から』
雪菜&社和選択でD.D.Sスタート
【シーン回収】
『最初から』
美良&皐選択でD.D.Sスタート
【シーン回収】
『最初から』
4人全員選択でD.D.Sスタート
【シーン回収】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/4434-f681088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。