たぬきそふと『めばえ』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「たぬきそふと『めばえ』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
たぬきそふと『めばえ』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら

 アップデートパッチ1.01が配信中です
【ストーリー】

主人公は、最近進学したばかりの新入生。 学園生活は新しい&楽しいことばかり。
姉の謎のイジメに耐えながらも、毎日の生活をエンジョイしていた。
そんな主人公の一日の最後の楽しみといえば、最近覚えたばかりのオナニー。
最初は、チ○チンこすればなんか気持ちいい……程度だったが、それが言わば 『疑似セックス』 だと分かってからは、
ネットから拾ってきたオカズや学園の女子とのセックスを思い浮かべては、毎日のようにオナニーをしていた。

そんなある日、些細なことがきっかけで、クラスメイトの美少女と二人っきりで遊ぶようになる。
男子と女子が二人っきり=男女交際、つまりセックス!
でも、もちろん彼女とはカレカノでもなんでもなくて……。

「セックス……したいなぁ」

今日もセックスできる日を夢見て、せっせとオナニーをするのだった。


【感想】

いつものたぬきそふとの感じなんですが、莉子は人によっては敬遠されるタイプかもしれません

最初はただのビッチか…と思われそうですが、どっちかというと幼い感じでしょうか
恋愛に対する知識のないままエッチだけ覚えてしまった感じで、だんだんと主人公から恋愛を覚えてきます

逆に杏奈のほうは純情で素直になれない感じなのですが、少しづつデレていきます

まあ終わり方もいつものたぬきソフトなんで安心しました



【攻略】

CG差分は鑑賞モードからでも回収できます

【杏奈】
『セーブ1』
姉ちゃんでオナニーする
口内射精する
姉ちゃんと勉強
姉ちゃんでオナニー
姉ちゃんでオナニー
姉ちゃんでオナニー
姉ちゃんでオナニー
姉ちゃんでオナニー
姉ちゃんでオナニー
姉ちゃんでオナニー
中出しする(外に出す)
口の中に出す(顔にかける)
中出しする(外出しする)
口の中に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
『セーブ2』
コンドームを付ける
中に出す(外に出す)
【杏奈END】
『セーブ2』から
生でする
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
【杏奈妊娠END】

【莉子】
『セーブ1』から
葉月でオナニーする
顔射する
葉月とセックス
中出しする(外出しする)
葉月でオナニー
葉月でオナニー
中出し(外出し)
葉月でオナニー
葉月でオナニー
顔に出す(胸に出す)
葉月でオナニー
葉月でオナニー
中に出す(外に出す)
葉月でオナニー
葉月でオナニー
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
口に出す(顔射する)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
『セーブ3』
今日はつけてしよう
【莉子END】
『セーブ3』から
うん、結婚しよう
中に出す(外に出す)
中出しする(外出しする)
【莉子妊娠END】

【ハーレム】
『セーブ1』から
葉月でオナニーする
口内射精する
姉ちゃんと勉強
葉月とセックス
中出しする
姉ちゃんでオナニー
葉月でオナニー
姉ちゃんでオナニー
葉月でオナニー
中出し
姉ちゃんでオナニー
葉月でオナニー
姉ちゃんでオナニー
葉月でオナニー
顔に出す
姉ちゃんでオナニー
葉月でオナニー
姉ちゃんでオナニー
葉月でオナニー
中に出す
口の中に出す(顔にかける)
口の中に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
【ハーレムEND】
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/4380-ab91a0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
