Norn『天使と悪魔とエルフがお嫁にきました! ~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「Norn『天使と悪魔とエルフがお嫁にきました! ~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
天使と悪魔とエルフがお嫁にきましたNorn『天使と悪魔とエルフがお嫁にきました! ~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

平々凡々な生活を送る学生の主人公。
だがある日、いきなり屋根をぶち抜いて天使・悪魔・エルフの3人が降臨。
3人は勇者の血を引く主人公の生気を求めて乱闘を始める。
なんとかこれを仲裁する主人公に対して、3人は 「それなら私を嫁にしてくれ」 と言い出し、誰を選ぶか子作り勝負を迫ってくるのだった!


【感想】

今回は3人の違ったタイプのヒロインが一度に出てくるハーレムモノで、1人1人のシーンは少ないものの、ストーリー的には(まあ無いに等しいものですがw)いつもと違った感じで良いかと思います

お約束の妊娠もありますしね


【攻略】
【ハーレム】
『セーブ1』
選択肢なし
【ハーレムEND】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/4350-9607f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
