いやいや~PSVitaまで待てずにPS3『クライシス2』買っちゃたよw

ここでは、「いやいや~PSVitaまで待てずにPS3『クライシス2』買っちゃたよw」 に関する記事を紹介しています。
 昨日無事?プラチナトロフィーを取得したPS3「クライシス」ですが、その熱が覚めやらぬせいで今日の仕事帰りにPS3『クライシス2』を買ってきました

 ……今週末にはPS Vitaも発売されるというのにww


 しかしゲームショップに行くと、グランドセフトオートⅣコンプリートエディションとかセインツロウの2とか3も欲しいな~とか思ったり
 こういう箱庭、ギャング系はPS2のグランドセフトオート3以来していないから、PS3になってどのくらい進化したのかとても興味があります

PB240567.jpg

 ただ2の方はプラチナは取れないだろうな~何せマルチがあるから…
 私は基本マルチをしないので、そういうゲームはプラチナ取れないです


 さて今回はニューヨークが舞台で市街戦ですが、スニーキングしまくろうかなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/4338-64a228b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
