FC2ブログ

アトリエかぐや『はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~-甘原出雲編-』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「アトリエかぐや『はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~-甘原出雲編-』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
【ストーリー】

甘原健矢は、星乃鷲学園 第III学部北校の教師。
彼には妹がおり、現在彼女のクラスの担任をしていた。
健矢は妹に兄妹以上の感情を抱いていたが、妹・甘原出雲は彼以上に重度なブラコンであり、クラスメイトが質問のために健矢に近づくだけでも激しく嫉妬し、出会えば普段のしっかりした姿がウソのように、ところ構わず抱きつき甘えてくる。

そんな出雲の行動に徐々に気持ちが抑えられなくなってきた健矢は、これ以上は過ちを犯しかねないと危機感を抱き、ひとり家を出て一人暮らしを始めた。
しかし、これで関係が落ち着くと考えていたものの、出雲はまったく諦めない。
それどころか、以前たまらず下着を盗んでこっそりとオナニーしてしまった事実を突き付けられ、バラされたくなかったらと強行に関係を迫ってくる。
最早逃げ道が無くなってしまった健矢は、苦悩しながらも妹との禁断の関係を受け入れてしまうのだった。


【感想】

出雲は前作にも登場していましたが、前作の姿からは想像できない性格だったんですねw

怒りっぽく、嫉妬深い、計算高く、妖艶という性格や演劇部での演劇力となかなかの小悪魔というか悪女ですww

基本的に主人公が出雲に振り回される感じの話ですが、終わり方はハッピーエンドなんでよかったです


【攻略】

最後の差分選択肢で、エンディング後のシーンも変化するのでご注意を

【出雲】
『セーブ1』
出雲の幸せを考えるべき
出雲の身体にぶっかける。(望み通り膣内出しする。)
【出雲END1】
『セーブ1』から
やはり、出雲と結ばれたい
【出雲END2】
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/3571-95ef1357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック