FC2ブログ

HighRunning『こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~』攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「HighRunning『こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~』攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
HighRunning『こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~』の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

鴻告市の外れ、少し山に入ったところにある宮代温泉。
都市部からあまり離れておらず温泉の質も良いのだが、いかんせん地味な温泉郷でここ数年は観光客も減少傾向。
主人公はそんな温泉旅館の一人息子で24代目の跡取り。 名前は宮代裕樹という。
もうすぐ夏休みなので、「家の手伝いとか強制的にやらされるんだろうなー」 とか話したりしている一般的な学生だ。

そんなある日、主人公の爺さんが倒れてしまう。
いつもの元気がなく弱った顔を見せると……「早くひ孫の顔を見せろ」 とボソリ。
突然の願いに裕樹は 「そんなのまだ早いって」 とやんわり断ろうとしたその刹那!
「何を言っておる! 我が宮代家は由緒正しき大名家の血を引く一族なのだぞっ! 跡継ぎが出来んでご先祖様に申し訳が立つか!」 と、いつものように裕樹を怒鳴るのだった。
けっきょく巻物だとか呪いだとか、色々と諸条件も重なり、ついに裕樹は幼なじみの同級生・藤巻千歳とその姉・藤巻真琴の美人姉妹と結婚し、跡継ぎをこさえることに……。

ご先祖を巻き込んでの跡取騒動。
裕樹は無事に、ふたりと子供を作ることができるのだろうか……?


【感想】

一応短いながらもストーリーはあり、構成上盛り上がる部分もちゃんとあります
シーン数はまあ妥当なところでしょうか

ヒロイン以外は祖父や千歳の親友・淡海さん含めほとんど立ち絵がないのに、なぜか先祖の3人はちゃんとあるんですよねw

キャラクターデザインで好みが分かれますが、好きなら中々いいのではないでしょうか


【攻略】
【千歳】
『セーブ1』
千歳と学園でしたい
『セーブ2』
千歳と積極的にエッチ
【千歳END】

【真琴】
『セーブ1』から
マコねぇと保健室で
まずはマコねぇに
【真琴END】

【千歳&真琴】
上記END後『セーブ2』から
どっちかは選べない
【千歳&真琴END】
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/2694-bf73fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック