fc2ブログ

WAFFLE「巨乳ファンタジー外伝」攻略&感想(レビュー!

ここでは、「WAFFLE「巨乳ファンタジー外伝」攻略&感想(レビュー!」 に関する記事を紹介しています。
巨乳ファンタジー外伝WAFFLE「巨乳ファンタジー外伝」の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
【ストーリー】

騎士学校を最下位で卒業しながら、リュート・ヘンデ がエーデルラント国王に即位して1年半。
隣国リンゴバルトの侵略も退けて、王国は平和な時を迎えていた。
リュートも、公務をこなしながら美しい6人の女とエッチな生活する毎日。

しかし、女名将 グラディス に退けられたリンゴバルト王国国王バザルト1世は雪辱を誓い、よからぬ計画を立てていた。
一方、リンゴバルトに隣接するユーロディアの大国・フロンス王国でも、侍従長 キュヴィエ侯爵が、急速に国力を増してきたエーデルラント王国を潰そうと画策していた。
狙いは、サキュバスでありながら王妃に即位した シャムシェル。
シャムシェルの即位については、ユーロディア全土で信仰されている聖十字教の総本山・バカチン教国でも疑問を唱える者が多く、いくらなんでもサキュバスを王妃にするのは……という声が囁かれていたのだ。

何も知らぬリュートとシャムシェル、そして正妻を目指すグラディス。
そしてリュートに仕える宰相 エメラリア 。
リンゴバルト王国、フロンス王国、バカチン教国という3つの勢力を相手に、リュートは今回も、どんな強運と成り上がりを見せてくれるのだろうか……?


【感想】

外伝とはいってもやはり私的には良作でした
前作が国内での主人公リュートの栄光への軌跡でしたが、今回は隣国や大国を含めてストーリーが展開します

ストーリーも秀逸で読んでいてスカッとします
今回の陰謀も色々な人の思惑があって面白いですね

ヒロインが新たに2人増えた分前作のメインヒロインだった4人はシーンが少なく特にアイシスは1回しかないです(複数除く)
前作でサブヒロインだったグラディスとエメラリアはシーンが多めです

今回「巨乳魔女」に登場した死神の入ったパンドラの箱が登場します
話の中ではバカチンが所有していますが、本作の未来にあたる「巨乳魔女」では主人公の一族の秘宝扱いになっていたのでどういう経緯でそうなったのかは気になるところ

タイトルの通りヒロインはみな巨乳なので好みは分かれますが是非一度前作「巨乳ファンタジー」や話のつながりのある「巨乳魔女」をプレイして欲しいですね


【攻略】

~ENDと書いてありますが厳密には主人公は既にハーレム状態なので特に意味はないです
グラディスのみ個別でエンディングがあります

【王都乳乱編】
【美乳魔術編】
『セーブ1』
割譲
【美乳魔術END】
【超乳大国編】
『セーブ1』から
併合
乳を揉みながら果てる(乳を吸いながら果てる)
『セーブ2』
では3ヵ月後に是非
【グラディスEND】
『セーブ2』から
調印は我が国で行うよ
【超乳大国END】
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/1700-53651ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック