fc2ブログ

Silver Bullet Automatic「Sacred†Vampire-セイクリッドヴァンパイア-」攻略&感想(レビュー)!

ここでは、「Silver Bullet Automatic「Sacred†Vampire-セイクリッドヴァンパイア-」攻略&感想(レビュー)!」 に関する記事を紹介しています。
 Silver Bullet Automatic「Sacred†Vampire-セイクリッドヴァンパイア-」の攻略が完了しました

公式サイトはこちら
ストーリー

吸血鬼の天敵は、神だ。
神様なんて、人間の妄執が作り出したご都合的存在に過ぎない。
俺は生まれながらの吸血鬼 (ヴァンパイア)。 夜な夜な処女の生き血を吸って生き永らえる、邪悪そのものの存在。

なのに――
どうしようもなく人間ってやつが好きだ。できれば、“人間” として一生を終えたいと思っている。人の世界に溶け込む吸血鬼が1匹くらいいたって、別に構わないと思わないか?
それにしても、だ。 吸血鬼たる俺が、カソリック系の学園を入学先に選ぶだなんて、何かの冗談だと思われるだろう。
周りは天敵を信奉する輩でいっぱいだ。でもまさか、ミッションスクールに吸血鬼が紛れ込んでいるとは誰も思わないだろう? 大事なのは逆転の発想だった。
そして、あの娘に再会した――
どういう運命の仕業なのか、この学園・セントマリア清心学園には、俺を人間好きにしてくれたあの娘が入学していた。

春風が吹き荒れる頃――彼女と再会してからちょうど1年の月日が過ぎた。
あいかわらず、日常はそれなりで。 あの娘は変わらず神様一途で。 ねーさんはいつも眠たげで。 あいつはツッコんでばかり。
一見、終わらない日常――
でも、俺が吸血鬼でいる限り――あの娘は絶対に俺を許さないだろう。

神様、ファック!

【感想】

主人公がヴァンパイアで、ミッション系に通うという設定なんですが、意外とヴァンパイアの人って神父さんだったり、教会関係者だったりする設定が多いですよね

主人公の性格がいいので進めていても面白かったです
展開的にはどの個別ルートでも主人公がヴァンパイアとしてどう生きていくかということに繋がる話になります
ヒロインがそれぞれ事情が違うので終わり方は異なりますけどね
やっぱり聖来の終わり方が一番良かったかな
真亜沙の終わり方は映画的で綺麗ですが、寂しいですね

それにしてもねーさん「フルボッキバーニング」ってエコー入ってるしww

最後に誰か担任の勝子先生と結婚してあげてください・・・・毎回思いますけどああいう性格の先生は必ずお見合いとかいっぱいしてる設定ですよね

【攻略】

【聖来】
『セーブ1』
いや、そのえぇと・・・・
『セーブ2』
信徒とか関係なく、人間として聖来ちゃんが好き
返信すべき
【聖来END】
【小春】
『セーブ2』から
ごめんなさい・・・・・
【小春END】
【霧】
『セーブ1』から
なんでそーなんの!ただのクラスメイトだって!
『セーブ3』
ありがとう
心美
はい
【霧END】
【真亜沙】
『セーブ3』から
ねーさんは真亜沙のこと、どう思う?
【真亜沙END】
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://detectiveboys8553.blog113.fc2.com/tb.php/1515-1d727acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック