最近プレイ中のゲーム(PSP・NDS・Wii・PS3・PCゲーム)の感想・プレイ日記・攻略やアニメ・ゲームの最新情報、フィギュアの事などなどを色々書いちゃいます

 私のパソコンモバイルなんでハードディスクの容量120GBで、今I-ODATEのHDCN-U640っていうハードディスク使ってるんだけど、買った当時は640GBありゃ全然余裕だろ~とか思ってたのに容量がたらね~す


 古い動画とか泣く泣く消去したり、フルHDとか容量でかいし、いちいち変換したり、圧縮するのも面倒だし新しいの買おかな~お金があれば

 数年前までTBとか高すぎて手が出なかったのに値段ぐんぐん下がるし
これはまあSDカードやメモリースティックみたいなフラッシュメモリももそうだけど、容量増えて値段下がって 一週間で値段が変わるのもザラだしね

 新しく1.5TBぐらい買ってみようかなとか考えるけど、すぐ値段も変わっちゃうだろうしな~

 ん~やっぱポータブルの方がいいのかな? 電源要らないし、軽いし、持ち運べるし、容量も増えてきたしね

 よし今度はBUFFALOにしよう~デザインはこっちのほうがスキだし



